わたし、一条工務店で家を建てる!

PCからは記事一覧から見ていただくと見やすいです!

【自己紹介】はじめまして!

はじめまして!

現在マイホーム計画中の5歳差夫婦です🙋‍♀️🙋‍♂️


今回は初投稿ということで
まず自己紹介をさせていただけたらと思います


 



🙋‍♀️:妻(私)27歳 主に私が投稿します💻
🙋‍♂️:夫 32歳 たまに登場するかも?


土地:52坪
延べ床:32坪(予定)


ハウスメーカー一条工務店 (グランセゾン予定)


進捗:土地決定済み、打ち合わせは2回目まで終了(次はクロス決め!)


 



こんな感じかな、、?🤔


​​
次の記事からは時系列順で投稿できたらなと思います!
(できるだけリアルタイムで投稿するのが密かな目標😤←)​​